冠婚葬祭こころの会の口コミ・評価
総合評価
4.3
口コミ: 8件
評価分布
星5
2件
星4
4件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
カテゴリ別評価
葬儀社おすすめ度 | 4.3 | 費用に対する納得感 | 4.3 |
---|---|---|---|
搬送・安置の対応 | -- | 事前相談・打合せ | -- |
アフターサポート | -- |
-
どのコースを選んでもやはりそれなりに値段がかかるようだ。余程の影響力がある人間以外は、大げさな葬儀は必要ないように思う。静かに家族葬で見送るのが一番で、30万円以内に収まって欲しいものだ。遠い親戚を呼ぶと、愚痴を言う人間が出てきて面倒くさいのでなるべく少人数にしめやかに見送れたのは良かったと思う。簡単なマニュアルがあるので迷いなく行動できたと感じる。
-
突然の葬儀で何もわからず不安でしたが、こちらの要望に沿った葬儀となるよう、とても丁寧に対応して下さり、大変心強い思いでした。お花をいっぱい飾って見送ってあげたいという思いを見事に形にしてくれて、心から感謝しています。
葬儀社情報
葬儀社名(屋号) | 冠婚葬祭こころの会 |
---|---|
所在地 |
〒671-1153
兵庫県姫路市広畑区高浜町2丁目29-2 |
代表者 | 代表取締役 山田 剛 |
創業 | 1988年 |
対応エリア |
兵庫県 |
掲載している情報は葬儀社公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、詳細情報につきましては直接葬儀社にお問い合わせください。
掲載情報に関するご案内
当サイトでは冠婚葬祭こころの会と提携をしていないため、直接ご案内することができません。
条件の近い葬儀社をご紹介します。まずはお問い合わせください。
- 当サイトは、月間300万アクセスの実績があり、提携葬儀社だけでなく、非提携葬儀社の情報も掲載し、一般消費者の皆様からご活用をいただいております。
- 葬儀紹介サイトの中には、自らが提携する葬儀社のみを特に優良なものとして掲載するサイトもありますが、当サイトでは提携しているしていないに関係なく、公開できる情報を元に掲載する方針としております。
- 掲載している情報は斎場の公式サイトの情報などを活用し、一般公開されている情報を整理したものとなりますので、葬儀社比較にご活用ください。
- 更新のタイミングの関係で一部の情報が最新ではないケースがあります。
※葬儀社様からの情報修正や提携に関するお問い合わせは、お手数ですがこちらのフォームをご利用ください。