


- apartment斎場情報
- currency_yen葬儀プラン/料金費用
- chat口コミ/評判
- placeアクセス/地図
和宗総本山 四天王寺 阿弥陀堂の口コミ・評価
総合評価
5.0
口コミ: 1件
斎場おすすめ度 | 5.0 | 斎場立地・アクセス | 5.0 |
---|---|---|---|
斎場の機能・設備 | 5.0 | 費用に対する納得感 | 5.0 |
葬儀社おすすめ度 | 5.0 |
-
斎場おすすめ度
母の葬儀を日比谷花壇さんでさせて頂きました。花が好きだった母らしく、可愛らしく美しい葬儀となり、花々に囲まれ花のいい香りで包まれた参列者も優しい気持ちとなり、和やかな温かな笑いと涙で感動的だったと言って貰えました。
斎場の機能・設備(掃除・手入れの良さ含む)
設備事態は、バリアフリーで清潔感があり美しく、一棟貸し切りという点が家族葬儀には嬉しかったです。 コロナ禍には最適です。葬儀場、斎場ともにきれいで 清潔感があり、しめやかな雰囲気中、ホッと温かな雰囲気も感じられました。葬儀場、斎場ともにお化粧室は、もちろん清潔感があり快適でした。
斎場の立地・アクセスの良さ
大阪市西区の都会にあり、地下鉄最寄り駅3分の好立地で、親族誰しもがアクセスが良く、斎場も遠くないので便利でした。
費用に対する納得感
一般的には高いのかもしれませんが、充分に満足しておりますので、納得価格でした。
料理の内容や質
日比谷花壇さんでご紹介頂いたお店でしたが、お料理も美味しく、お世話係の方の手際の良さに快適でした。時間管理もしてくださるので、親戚と気兼ねなく話し込めました。
葬儀社おすすめ度
葬儀を取り仕切る折は、誰しもが心の整理がつかない中、慌しく大切な決断をしなければならない事が多々あります。正直、疲弊しています。そのような時に、こちらが知りたい情報を的確にピンポイントで提供して頂けるのは非常に助かりました。
事前相談・打合せ
全く押し付けるような感じのセールストークはなく、具体的でこちらの予算に見合ったご提案をして頂きました。
搬送・安置の対応
朝早くにもかかわらず、始終ご丁寧な対応をしてくださり、きちんと予定会場の情報も教えてくださいました。7日間と長期な安置となり、心配しておりましたが、経験値から大丈夫だと言って頂き安心しました。
葬儀施行の対応
スタッフの方々の優しくきめ細やかなご対応に感動しました。社員教育がとても行き届いていらっしゃると感じました。
葬儀後のアフターフォロー
全てきちんとして下さり、スムーズに事が運び、疲れていたので正直、助かりました。
所在地 | 〒543-0051 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1丁目11番18号 |
---|---|
アクセス |
大阪環状線 天王寺駅から徒歩12分 駐車場有:30台 |
斎場の特徴 |
|
斎場の設備 |
|
葬儀の依頼ご相談 | 電話をかける(24時間365日 無料相談) |
備考 | 駐車場 30台 |